時間がなくてもできますか? | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

こんばんは

 

漢方ビューティセラピスト加藤ちえです。

 

 

オーダーメイドセルフケア美容について、

 

たくさんご質問をいただいています。

 

 

その中でも特に多い質問が、

 

「時間がなくてもできますか?」

 

 

 

そうですね。

 

確かに、

 

つけたり、貼ったり、飲んだりと

 

ワンアクションで、

 

できるものではありませんが...。

 

 

 

時間がなくても、できます!

 

 

 

実際、私のレッスンを受けてくださる方々は、

 

みなさん、忙しい方ばかり。

 

 

子供がいながら、

 

フルタイムでお仕事されているママや

 

 

お孫さんのお世話をしながら、

 

ご自身も仕事をされている方

 

 

また、結婚されていて、

 

起業もされている方など。

 

 

妻・母・会社員・起業家など

 

複数のお顔を持っている方も

 

多くいらっしゃいました。

 

 

 

そんなに忙しい人たちは

 

どこで、セルフケアの時間を作ってるの?

 

 

ですよね。

 

 

 

はいっ!

 

わざわざセルフケアの時間を

 

作ってもらうことは、

 

ほとんどありません^_−☆

 

 

 

確かに、最初は慣れるまで、

 

時間を取られたりもしますが、

 

何も見なくても

 

できるようになれば、

 

わざわざ時間をかける必要性はなくなります。

 

 

 

そもそも、

 

私からのセルフケアの提案内容が

 

日常生活に組み込まれているので、

 

「忘れずやる!」

 

と言う<意識>さえ持っていただければ、

 

誰でもできるようになりますよ。

 

 

 

そう!.

 

大事なことは

 

時間よりも<意識>なのです。

 

 

そして、

 

もう一つ大切な<意識>は、

 

普段、無意識に行っている

 

<日常の動作><意識>すること

 

 

 

 

例えば、

 

生きていくために私たちは、

 

息吸って吐いて、

 

ご飯食べて、

 

排泄して、寝る。

 

 

毎日、この繰り返し。

 

 

そして、

 

これらのことを私たちは、

 

ほぼ、無意識に行っています。

 

 

この当たり前の

 

「無意識の行動」

 

「意識の行動」に変えていくのです。

 

 

 

呼吸は、深く「吐く吸う」が

 

できるようになれば、

 

カラダはとっても楽になります♪

 

 

食事だって、

 

食べるタイミング・量・内容・順番などで

 

カラダへの負担は大きく変わってきます。

 

 

排泄は、

 

観察することで、

 

自分のカラダの状態が

 

把握できるようになります。

 

 

 

そして、睡眠。

 

翌朝、体調がいい時は

 

前の晩って

 

どんな感じだったっけ?

 

って、ちょっと意識してみる。

 

 

 

つまり、いつもの

 

「無意識の動作」

 

「意識」を加えることで、

 

いろんな気づきを生み出し、

 

「セルフケア」につながっていくのです。

 

 

 

例えば、私が

 

「食事の時に30回は噛んでくださいね」

 

と伝えてみたとします。

 

 

 

言われた通り

 

実行してみると、

 

いかに自分が、

 

あまり咀嚼せず

 

飲み込んでいたかに気づきます

 

 

さらに、噛み癖などに気づくことも!

 

 

噛み癖や咀嚼の少なさなどは

 

たるみの原因になり、

 

胃腸の働きにも影響するので、

 

活力不足の原因になっている!

 

なんてことも

 

発見することがあります。

 

 

 

そんな「意識の改革」

 

変化がおきるわけですが

 

 

私はそれだけでは

 

満足しません(笑)

 

 

 

 

健康維持は

 

キレイになるためのスタートライン

 

 

大切なのは

 

その先です!

 

 

 

あなただけの

 

内側から発光する美しさを

 

引き出すためには

 

 

ワンランク上の

 

美容セルフケアが必要なのです。

 

 

 

それが

 

顔ダンス・クレイ美容

漢方ティ・アロマ

 

なのですね^_−☆

 

 

 

 

 

これらは、

 

「時間がない」「面倒臭い」が

 

口癖の私が、

 

取り入れて、実践して、

 

簡単で、効果があって、

 

続けれらるものだけを

 

選んだセルフケアですから、

 

安心して

 

誰でもできます(^_-)

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドセルフケア美容レッスンの

 

目的は

 

 

「セルフケアの意識づけ」

 

「日常での変化や気づき」

 

 

そして、

 

自分に必要なセルフケアを

 

「オーダーメイドで作ってもらうこと」

 

 

 

さらにそれらを

 

生かして行くためには

 

どうすればいいか

 

「ちょっとしたコツや

 

継続のポイント」などを

 

習得することです

 

 

 

いつも言いますが、

 

ノウハウはテキストがあれば、

 

一人でも得ることができます。

 

 

 

でも、大事なことは

 

自分を知り、

 

日常生活で「キレイの元」を

 

意識できるようになり

 

行動に変化を起こせること。

 

 

 

私、

 

思春期男子の二人のママでありながら、

 

フルタイムで働き、

 

美容の様々な分野を勉強し、

 

各種の資格を取得。

 

 

その後、

 

こうしてお仕事として

 

活動しながら、

 

超老け顔のおばさん顔を脱出して、

 

見事復活を遂げた(笑)わけですが、

 

 

 

そんな私だからこそ、

 

この経験とノウハウは

 

私にしか伝えられないという

 

自信があります!

 

 

 

ただ、理屈や理想論の美容法ではなく

 

日常に沿った結果重視の美容法♪

 

 

 

ぜひ、

 

時間がないからできない

 

ではなく

 

時間がないからこそ、

 

意識の改革と

 

オーダーメイドのセルフケアを

 

手に入れよう!

 

 

 

そんな風に

 

思ってもらえたら、

 

 

もう、そのときは

 

私、全力でがんばりますよ!

 

image

 

 

7/18(火)21時から

 

メルマガ先行割引募集を開始する

 

「オーダーメイドセルフケア美容レッスン」では

 

→詳細はこちら

 

 

 

意識を改革する

 

<たくさんの情報>と

 

そのために必要な<セルフケア>を

 

時間がなくても

 

続けられるように、

 

一緒に考えて、

 

提案させていただきます。

 

 

セルフケアが習慣化して

 

明るい未来が

 

見えるように

 

楽しくレッスン進めていきますよ!

 

 

 

ブログでの一般募集は、

 

19日21時からですが、

 

メルマガ読者さん限定の

 

先行申し込み受付は

 

18日の21時からです!

 

 

3000円の割引き特典がありますので、

 

まだ、メルマガを読んでない!

 

という方は、

 

↓ こちらから ご登録くださいね(^_^)