AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中

AMOMAさんのハーブティーをモニターしました。
花粉症対策のハーブティーです♪
えなさんのブログ
春先、花粉症に悩みました。
授乳中だから薬飲めないし・・・。

そんなときにこのハーブティー。
「ハーブティー」って響きだけでとてもオシャレ感があります。笑。

えなさんのブログ
三角のティーパックが入ってます♪

香りはちょっと好き嫌い分かれるかな?
個人的な意見だけどちょっと癖のある香りだなーと思いました。

ハーブティー、とても美味しくいただけました♪
なんだか癒された!



えなさんのブログ
花粉症がおさまりかけてる時にこの商品が届いたので効果はなんとも言えませんが、花粉症の症状がひどい時に飲んでみたい!!
目もかゆいし涙出るしくしゃみや鼻水がずっと止まらない毎日。もっと早く出会えたらなー。


AMOMAさんの他のハーブティーもいただけたのでこのあと書きますね♪


AMOMAアイノーズブレンド~花粉症対策オーガニックハーブティー
AMOMAアイノーズブレンド~花粉症対策オーガニックハーブティー ブレンド開発者