アマミ化粧品さんの洗顔石鹸・ポンパクリスタルを試してみました♪♪


がおがおのブログ
泡立てやすいように、とネットまでつけてくださいました♪ありがたい♪

がおがおのブログ
透明の石鹸♪
中にある白い丸は裏に貼ってあるシールです♪

http://monipla.jp/amami/welcomeAMAMI/
↑のモニプラのページにこのポンパクリスタルの製造過程の動画があるんだけど、石鹸って手間かかるんだね~!!
しかも一つ一つ手作り♪嬉しいね!
それに動画を見たおかげで「ありがたい♪ありがたい♪」と思いながら大切に石鹸を使うことができた♪


がおがおのブログ
さて・・・ポンパクリスタルとはいかがなものか・・・

むむっ。
とても泡立ちがイイ。ネットを使っているからかも。

顔に泡をつけてみると。
む。柔らかい!!!
そして泡は綺麗に残ってる。
こういう泡って、顔洗ってる最中に消滅しない?(;´∀`)
この泡の柔らかさは驚いた!
すごい気持ちい~この泡でパックしたいくらい。

泡を洗い流す。
む?!
すっごいさっぱり!!!
でもつっぱらない!!
すごーーい!!!
さっぱりするタイプって、つっぱったりするけど(さっぱりタイプじゃなくてもつっぱるか)これは全然平気!
しかも肌がワントーン明るくなったように見えるぞ!

結局最後まで使い切っちゃった♪
なんだかお気に入りの石鹸を見つけてしまった~ポンパクリスタル買おうか迷う!!!!


アマミ化粧品ファンサイト応援中