先日、一口茶屋さんのたい焼きをおやつとして食べました♪
一口茶屋さんは西友に入っていたので子どもと散歩がてら行きました。
一口茶屋ファンサイト応援中

5月に新発売した「たいエッグオムそば」、そしてあんこのたい焼きをげっと心


がおがおのブログ-オムそばたい焼き01 表側。

がおがおのブログ-オムそばたい焼き02
裏側。裏はたい焼きの生地ではなく玉子焼き!

がおがおのブログ-オムそばたい焼き04 がおがおのブログ-オムそばたい焼き05 断面はこんな感じ♪
中にはキャベツ・紅しょうが・マヨネーズ・焼きそば♪
焼きそばがたい焼きから少しはみ出してます。笑

がおがおのブログ-オムそばたい焼き03一緒に買った あんこたい焼き♪

がおがおのブログ-オムそばたい焼き06 この厚さ、比べてください♪

テイクアウトしたので自宅にて。
オーブントースターで表面を軽く温めたよ!
生地がカリっとして美味ドキドキ

オムそばたい焼き、ん~~~っっ美味しかった!
おやつというよりは、お惣菜を食べてる感じ。
ボリューミーだから小腹が空いた時いいよね!
ただ、マヨネーズが少なかったんだぁーたまたまかもしれないけど!
もっとまんべんなくかかってると嬉しい♪♪