新発売!美容液ソープ【AHAリファインソープモイスチャー】モニター100名様募集
モニプラ×オザキコスメ
6月17日に発売された美容液ソープ「AHAリファインソープモイスチャー」のイベントです!

全体の55%が美容成分でできている石けんなので、枠練製法にて、90日間手間ひまかけ、ひとつひとつ手作業で愛情をかけて作っています!

枠練り石けんは、枠に流し込み自然乾燥させるので、石けん成分を50%程度まで減らすことができるだけでなく、そのぶん美容成分をたっぷりと配合することができます。

しかし、固まりにくいため、約3ヵ月という時間がかかります。

枠練りという手法で作られているんですね~しかしこの作り方だと製作期間が長くなってしまうのねためいき
せっけんの半分以上は美容成分という、手作りだからこそ可能になった部分もあるので是非体験したですね好
大人ニキビ・毛穴ケア石鹸【AHAリファインソープ】





こんなに透明な石鹸、見た事ないかも!?【リペアソープ】現品モニター100名様募集
モニプラ×リソウコーポレーション

東原亜希さんのブログで紹介されたみたいですよ♪(5/27の日記です)

せっけん、というと白色を思い浮かべる方が多いのでは?
でもこのリペアソープは…透明。
まるで虫眼鏡!すごい!!

「リペアジェル」をベースにしたソープです。
リペアジェルのように不純物のない100%天然由来原料で作ることに成功しました。
ですからリペアジェルと同じ色!超透明ソープとなったのです。

さらに、肌に2~3分泡をのせておくと美容液効果が得られるそうですよ!ほえ!

リペアソープバナー





【店舗限定】 新商品【大だこ焼】ねぎ山わさび 試食レポーター20名募集!
モニプラ×ピーターパンコモコ

たこやきたこやき♪大好き♪
北海道では主流の山わさびを使用したたこ焼きみたい!
普通のわさびではなく、山わさびを選んだわけとは?!
ねぎたっぷりのせで、美味しそう~!!
ピリッとした大人のたこ焼き、どんな味かなー?!
株式会社ピーターパンコモコ