花粉症対策にハーブティー!【AMOMAアイノーズブレンド】モニター300名大募集 ←参加中

モニプラ×AMOMA

花粉症の方必見・AMOMAさんイベント第3弾です♪
3つともイベント参加してしまったんだけど大丈夫かな(*_*;
すべて私、当てはまっちゃったからつい参加してしまった。
(AMOMAさん、重複当選ダメならどれか一つでもいいです、試させてくれると嬉しいです)

私は今まで花粉症とは無縁でした。
春になり、テレビで花粉症の話題になっても「あらあら大変そう」としか思っていなかった(ごめんなさい花粉症のみなさん)
だけど去年の5月…目のかゆみ・鼻水・くしゃみ。
当時はちょうど前髪を目の辺りでカットしてもらったころだったから、髪が目に当たってかゆいんだ~鼻水・くしゃみは風邪だ~としか思っておらず。
あまりにもその症状が長引いたので「もしかして花粉症・・・?」というくらいしか感じず、いつの間にか完治。
そして今年5月。同じ症状がきたーーー。。
やはり花粉症だった。悲しい。
(北海道はシラカバ花粉が5月に発生する)
現在も花粉症の症状で悩んでる。
花粉症の薬欲しい。目薬だけでいい、欲しい!!
でも授乳中だから薬は無理だなー我慢。

商品ページ→→http://www.amoma.jp/product/eye_nose.html
でも、ハーブティーだったら大丈夫。
わらにもすがる思い。

ハーブティーなんて洒落た物、我が家にはありません(泣)
安い紅茶パックならあるけど。
これで花粉症改善できるなら・・・夢のようだーーー!!

このブログを書いている今、鼻が詰まってて苦しい・・・。。

AMOMAアイノーズブレンド~花粉症対策オーガニックハーブティーAMOMAアイノーズブレンド~花粉症対策オーガニックハーブティー 配合ハーブ