夏こそ冷え性対策!お子さんと一緒にハーブティー◆モニター300名募集◆ ←参加中

モニプラ×AMOMA

AMOMAさんのイベント2つめです♪
冷え対策として、お子さんと一緒にハーブティーを楽しめるなんて!
あ、でもうちの娘まだ1歳にもなってないし・・・ハーブティーなんてまだ飲めないわ・・・。
でもこれは違う!
なんと、6ヵ月からだったら飲めるみたい♪♪
すごい!ハーブティーってそういうモノなの?それともAMOMAさんのこのハーブティーだけ?
娘に飲ませたい~私も飲んでみたい(*^▽^*)

「冷え・鼻水・風邪の時期が気になるお子さんにオススメの7種のハーブを配合♪
6ヶ月の赤ちゃんから飲めるベビ・幼児・子供用オーガニックハーブティーです。」

だそうですよ♪
商品ページ→→http://www.amoma.jp/product/child.html

娘、ついこの前まで風邪で鼻水ずるずるでしたほろり
これから冷房つける季節だし、北海道は日中と朝晩の温度差が激しいので体調を崩しやすい。
日頃からこのハーブティーを飲んでおけば健康を維持できるかな♪
いざという時に揃えておくと安心かも♪
揃えておきたいアイテムがこれでまた増えたぞ♪
というか、昨日から私が少し咳出る…風邪?;治さないと・・・。
ベビー・幼児・子供用冷え・鼻水・風邪対策オーガニックハーブティー ベビー・幼児・子供用冷え・鼻水・風邪対策オーガニックハーブティー