授乳期ママ限定!【300名様大募集】AMOMAミルクアップブレンドハーブティー♪ ←参加中

モニプラ×AMOMA

授乳中のママ限定イベントです!

離乳食+母乳の11ヵ月の娘がいます。
3ヵ月ごろまでは完母、それからは母乳が少なくなっちゃってミルク+母乳だったなぁ。

離乳食が始まったからミルクの回数が減り、でも母乳の回数はそのままにして…むしろ完母に戻したかったからひたすらおっぱい吸わせたり。
そのおかげか10ヵ月に完母へ!!やったぁ!

混合の時は、助産師さんから教えてもらったおっぱいマッサージや水分補給を頑張ってた。
母乳に良いハーブティーも探してみた。ネットで。
でも、いろんなのがあるから迷う。結果、買えず(:_;)

そこで、このAMOMAさんのハーブティーモニターイベント!
ひよこクラブやBaby-moでも紹介されてるんだって!へぇ~!
産後ママの身体をいたわるオーガニックハーブが8種類も配合されてるみたい。
あと、ノンカフェイン・無香料・無着色なんだって!これは嬉しいよね!
授乳中って特にカフェインに気をつけなきゃいけないし。
好きなだけコーヒー・紅茶が飲めない…それ自体がちょっとストレスだったりしてた。
だからノンカフェインのコーヒーが我が家にはあります♪
紅茶はないのでこれを期に購入しようかな~!
久々にハーブティー飲みたくなってきた~癒されるよね~!
商品ページへ♪→→http://www.amoma.jp/product/breast_feeding.html

このハーブティー、母乳でお困りでない方は飲まないほうがいいみたい。(余計母乳作られちゃうから)
そんなに効き目あるんだ?!は、早く試したい…!
混合で困ってる時にこのハーブティー、知りたかった・・・!
AMOMA~英国ハーバリストと助産師が開発したハーブティー AMOMA母乳育児ブレンド~授乳期ママ専用オガーニックハーブティー