京野菜たっぷりのぎょうざと京漬物の入った焼きおにぎり 試食モニター30名様募集!

モニプラ×京都どんぐり

京都にあるお好み焼き屋さんみたいです♪
京都行きたいな~でも遠くて簡単には行けないよー。涙

そこで、オンラインショップで大人気の『京野菜のたっぷり入った京風ぎょうざ』と、『京漬物が入った京都米の焼きおにぎり』をセットで30名に!

京野菜がたっぷりとれるね♪
私、ろくに京野菜って食べたことないです。

しかもどんぐりさん、お米・京漬物・醤油にすごくこだわって作ってるんだって~!!
絶対美味しいよ、美味しいに決まってるよ・・・!あっ、よだれが・・・。


京都どんぐり オンラインショップ

京野菜の入った京風ぎょうざ
  京漬物の入った京都米の焼おにぎり