ヌメバッグ教室 | ema西宮のブログ

ema西宮のブログ

阪神西宮駅から南に徒歩5分!!
セレクトシューズとハンドメイド革小物のお店です!
ハンドメイド大好きな方、オリジナル好きな方、チェックしてね〜♪♪

https://ema-nishinomiya.jp

こんにちは、EMA西宮です

 

今年は花粉ましかなぁっと思っておりましたが、今日は花粉に負けておりますえーん

どうやらヒノキがピークみたいですね。マスクなしでは厳しいゲホゲホ

 

それでも元気に頑張ってまいりましょうビックリマークビックリマーク

 

 

新しい教室も少しづつ人気出てきてお問い合わせも増えてきてありがたく思います音譜

 

タイトルにも書いておりますが、ヌメ革でつくるバッグ教室です。

 

EMAのヌメはベジタブルタンニンレザーを使用した、革を使います。とてもしっかりした綺麗な革です手縫や、小物などに使用すればとてもいい風合いになり、人気の革ビックリマーク

 

これを贅沢にたくさんしようした、大きいバッグから、ちょっとそこまでサイズのバッグを作ることができます。

 

では、詳細です

 

 

とても実用性もあり、形も可愛いので、オススメの教室です。ただし、1日ではさすがに完成は厳しいので、何回か日を分けて皆さん作りに来ていただいています

 

 

のんびり物作りしたい方は、こちらをチャレンジしくださいアップもちろんセミオーダーもOKです音譜

 

詳細はホームページでも確認できます。

https://ema-nishinomiya.jp