拘りいっぱい☆セミオーダー | ema西宮のブログ

ema西宮のブログ

阪神西宮駅から南に徒歩5分!!
セレクトシューズとハンドメイド革小物のお店です!
ハンドメイド大好きな方、オリジナル好きな方、チェックしてね〜♪♪

https://ema-nishinomiya.jp

こんにちはにゃー
EMAのミカです☆

どんどん暑くなって来ましたね~~

14日の水曜日はお店をお休みいただいて、3人で伊勢の海へサーフィン行ってきました~

この日もめっちゃ暑くて

パパはサーフィンしたんですが、顔が真っ黒になってましたにひひ

(是非お店で確認下さいグッド!

{EFE6E88B-DB24-4A3D-BCC3-0137F0F72187:01}

せっかくなので帰りはおかげ横丁に立ち寄ってみましたニコニコ

{19AEC1D9-AA1D-473D-8E56-ADE423D38641:01}

人が多くてびっくり~でしたが
伊勢うどんも食べれたし音譜音譜
楽しかった~~~

たまにはいいですねニコニコ

もちろん

お土産は赤福買いました~~~♫


ニコニコ



ではお待たせしましたクラッカークラッカークラッカー
最新のセミオーダーいろいろ☆

まずはシューズ合格合格合格

ファーを入れてるところが、かなりポイント‼︎

{BB3FBDF3-ACAC-4507-888C-F11073EAA463:01}
{A152D648-E94C-4377-8E2B-E2E13F798D5E:01}

リボンにしたら、雰囲気がゴロっと変わって可愛いくなりますよねドキドキいい感じ


そして次は
靴とショルダーのお揃いニコニコチョキ

{803B5CA2-A01E-436A-B8A4-C2560B0871AE:01}

今年は白がぐんぐん来てます☆
爽やかでこちらもいいですね~クローバークローバークローバー



そしてそして次はポーチ音譜
人気の扇型宝石赤

{D0BB4E5B-CF95-4005-A356-F5265BF572A5:01}

ピンクとレオパードがよくあってますドキドキ
ターコイズブルーのタッセルが効いてます☆☆☆

ニコニコ

そして最後はお友達同士でお財布を注文していただきましたニコニコ音譜音譜

オシャレなお二人ひらめき電球
どちらも、拘りが詰まってます!!!!!!

{93D222D3-DF65-4485-88E4-6C4D348B0EB8:01}
{14FAD33D-EB67-496D-BEBC-A5009D9A500F:01}


{BBC93CA3-4652-48C7-895E-F909DBB07B24:01}
{1A29DE1E-E849-4370-901A-DBE04B509166:01}

みんな個性あふれる作品ばかりラブラブ

楽しんでもらえてるのが伝わりますラブラブ!




いろいろな素材で自分だけの一品をクラッカークラッカー


メールでのお問い合わせもお待ちしていますニコニコご相談ください


今日もいい天気~~~晴れ

EMAにも遊びに来てね~にゃー