まだまだ★サボ | ema西宮のブログ

ema西宮のブログ

阪神西宮駅から南に徒歩5分!!
セレクトシューズとハンドメイド革小物のお店です!
ハンドメイド大好きな方、オリジナル好きな方、チェックしてね〜♪♪

https://ema-nishinomiya.jp

こんにちはにゃー
EMAのミカです★

昨日は始めてバスで帰る事になったので、早めにお店を閉めて阪神西宮の前のバス停から、たぶんコレかなと思う物に乗ったらえっ
逆回りのバスで、かなり焦りましたが、時間はかかったものの無事に苦楽園口近くのバス停に着き、さー気合い入れて坂道を登らねばと思ったらえっかなり怪しい雲行き雨急ぎ足で帰ってたらポツポツ雨あせるそして雷が!!!!!!

さすがに怖かったですぅ~叫び

無事には着きましたが、バスさえ間違えなければガーン

しかし、それが私…なんですねドクロ

朝も鳴ってたみたいですが雷
それは気付きませんでしたにひひ汗汗汗


話は変わりますが、最近また浮腫みで悩んでいますしょぼん毎日靴下も履いて温かくしてるつもりですが、さすがに寝てる時の靴下は勝手に脱いでしまいます汗汗汗

気休めにコレを300均で買ってみました目

photo:01



脹脛や太ももや足の裏をコロコロ…汗汗汗

何もしないより良さげチョキ

にひひ

ちょっと間、様子見ますパー


では、お待たせしましたぁ~クラッカークラッカークラッカー

商品紹介です★

只今、オススメドキドキ
秋でも全然履けるグッド!

photo:02



二本ストラップのサボです★

photo:03



ソックスで履くのも良し音譜

photo:04



物足りなかったらシューズアクセサリーを付けても良し音譜音譜

素材を選らんでオリジナルサボドキドキシューズアクセサリー付

サイズはSML

photo:05



デザインはセンターで縫い合わせてる物と二本ストラップドキドキ
アクセサリーはお好きな物をチョキ

10000円

いかがですか?

軽くて履きやすいですニコニコチョキ
是非、履きに来てねニコニコ


本日は以上で~すにゃー

EMAは明後日16日より25日まで長期休暇いただきますm(_ _)mどうぞ、宜しくお願いしますてんとうむし

ではまた明日~ラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ホームページはこちら


iPhoneからの投稿