ピアス2つ♡ | ema西宮のブログ

ema西宮のブログ

阪神西宮駅から南に徒歩5分!!
セレクトシューズとハンドメイド革小物のお店です!
ハンドメイド大好きな方、オリジナル好きな方、チェックしてね〜♪♪

https://ema-nishinomiya.jp


こんにちはにゃー
EMAのミカです★

今朝は7時半に起きてオリンピックの開会式に釘付けでした目キラキラキラキラ

もー楽しみでしょうがないです!!!!!!

みなさんはどうでしょうラブラブ!
ワクワクしませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

にひひ音譜

しかし、

お店に着いて現実…
暑くて、エアコンをつけてても何だかグッタリあせるあせる

湿度ですかね?ショック!

そんな中、一年ぶりに高校時代の同級生2人が遊びに来てくれましたニコニコ

お土産のプリンシューを食べながら、2時間ほどしゃべったかな???

にひひ

決してきゃぴきゃぴしてなかった高校時代にひひ今も変わらないテンションが笑えますニコニコ


元気出ました~グッド!


ではひらめき電球

本日作りました~クラッカー

ピアス2つチョキ紹介しま~す

photo:01



ラインストーンでリボンリボン

1500円

photo:02



人気の羽根ピアス

1300円

いかがですか?
また、少しづつ増やしたいと思いますキラキラキラキラキラキラ


お楽しみにラブラブ

本日は以上ですにゃー



毎日寝不足になりそ~汗汗汗
また明日音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ホームページはこちら




iPhoneからの投稿