またまたピアスです♫ | ema西宮のブログ

ema西宮のブログ

阪神西宮駅から南に徒歩5分!!
セレクトシューズとハンドメイド革小物のお店です!
ハンドメイド大好きな方、オリジナル好きな方、チェックしてね〜♪♪

https://ema-nishinomiya.jp


こんにちはにゃー
EMAのミカです★

先ほど雪がチラついてました雪
窓越しに見る雪っていいですよね~
ニコニコ

一瞬で止みましたが…

えっ



では、商品紹介行きます音譜

今日も2個ピアス作りましたクラッカー

photo:01



グレーのスエード革にブラックのストーンを付けましたキラキラ

それにパープルとシルバーを合わせましたアップアップアップ

もう一つは

photo:02



濃いめのピンクの革でリボン
その下からチェーン
石を3つ付けましたラブラブ
赤っぽくまとめましたグッド!

どちらも1500円です★

何でもそうですが、着けた時、履いた時を想像してニヤけますにひひ

今回もバッチリ音譜音譜音譜

今日は以上ですチョキ

まだまだ寒い日が続きそうですが、
皆さん風邪ひかないようにして下さいねお茶

では明日オレンジ


iPhoneからの投稿