ハラコのコインケース★ | ema西宮のブログ

ema西宮のブログ

阪神西宮駅から南に徒歩5分!!
セレクトシューズとハンドメイド革小物のお店です!
ハンドメイド大好きな方、オリジナル好きな方、チェックしてね〜♪♪

https://ema-nishinomiya.jp

こんにちはにゃー
EMAのミカです★

久しぶりに晴れた気がしてます晴れ
まー冬の天気は変わりやすいのであせるわかんないですがにひひ

気分いいですチョキ

昨日、チラシがあがってきました♫
ちょい先ですが、今週末に配ります走る人走る人

photo:01



今回は写真多めな感じになってます音譜

話は変わりますが、
よく顔を出してくれる学生の女の子がめっちゃ可愛いモノを作って見せてくれたから写真撮っちゃいましたクラッカー

photo:02


photo:03


photo:04



iPhoneケースだってビックリマークビックリマークビックリマーク
考えたよね~ラブラブ

お友達へのプレゼントらしく、EMAのピアスもPLUSしてくれましたプレゼント

きっと喜ぶだろうなぁ~音譜

何だか、彼女を見てると昔を思い出しちゃいましたニコニコ

ずーずーしい?にひひあせるあせる

注)こちらはEMAで販売してる物では無いので、悪しからずあせるあせる

では、張り切って行きますアップ

オーダー品です(^^)ラブラブ

こちらです★
photo:05



ハラコの?
photo:06



photo:07



コインケースですグッド!
バッチリです★★★

アメブロで知り合いましたお客様ですクラッカークラッカークラッカー

もう一品は、もう少し待って下さいねニコニコ

EMAでは、今あります商品のほとんどをセミオーダーできますひらめき電球

お値段は
シューズ
ブーツはPLUS2000円

サボ
小物類はPLUS1000円

自分だけのオリジナルを作ってみませんか?

では、本日はここまでパー
また明日~ラブラブ




iPhoneからの投稿