iPad‼‼ーーー | ema西宮のブログ

ema西宮のブログ

阪神西宮駅から南に徒歩5分!!
セレクトシューズとハンドメイド革小物のお店です!
ハンドメイド大好きな方、オリジナル好きな方、チェックしてね〜♪♪

https://ema-nishinomiya.jp

こんにちはにゃー
EMAのミカです★

昨日から我が家にiPadがやって来ました恋の矢大興奮ですラブラブ!

Macを愛して、もー10年になるでしょうか…ラブラブラブラブラブラブ
出る物出る物にいつも興奮してるのですが、現実は厳しく汗汗汗

指を加えて見てる事が多いのですが、
旦那ちゃんが昨日ようやくiPhoneに変えると言ってSoftBankに行き、一緒に連れて帰って来たんですラブラブ!

photo:02



まだ、音楽を入れたくらいなんですが、ただただ存在にドキドキしてますあせるあせるあせる

いやぁ~ラブラブ!
嬉しいなぁ~~ラブラブ


えっおっとあせるあせるあせる
今日はこのくらいにしておきますパー

で、

本日はこの前にお披露目したファーストシューズを芦屋のエンジェルラグーンのゆりちんが気に入ってくれて、プレゼントしたいって注文があり、お試しにプレゼント用に作りました。

photo:01



まだ、決まってない事も多いので、欲しい方は直接ご連絡頂ければと思いますニコニコ

EMA 0798-35-7633
ホームページには、まだのせていません。

リボン


画像が少なくてゴメンなさい。。。
今日もこれからiPadを眺めたいと思ってますラブラブ

ってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークこのままでは取り上げられちゃいますねあせるあせるあせる

仕事しま~すラブラブ

では明日★


iPhoneからの投稿