off day☆ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

off day☆

{3221D808-4118-40D0-B0A2-3F063027EB58}


今日はまた寒の戻り?
お天気いまいちだし寒いけど
最近暖かい日もあったから
装いはもうとっくに春ピンク音符



先日ワードローブに
白ガウチョを投入して
一気に春らしくなりましたリボン





娘ちゃんが幼稚園の春休みに入って
朝のバタバタがなくなり
ママはちょっと楽ちんな毎日にウインク



でも幼稚園が春休みといっても
お稽古ごとは普通にあるので
今週も月曜日からお稽古ごとづくしな毎日を過ごしているけれど
今週は今日だけ唯一お稽古もなしの
完全off dayピンク音符



わたしはのんびりしたいけど
元気ありあまる子供はそうはいかない爆笑
お出かけしたいというので
ちょいと行ってきますクローバー





{2D94C408-AEDA-4BC2-BF2E-550660BFE6EB}