「東武ワールドスクエア」で、プチ世界一周の巻。(by社長) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]うんちゃ!つづきまして、「東武ワールドスクエア」にやってきました!タージ・マハル(インド)にて。すべてのミニチュアは、とても精巧に再現されている。歩いて、世界一周旅行できます。テンション、高まるっ!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]アンコールワット(カンボジア)にて。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]ノートルダム大聖堂(フランス )にて。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]サン・ピエトロ 大聖堂(バチカン)。人形の一つ一つがしっかりしている。低めで、近くにカメラを寄せると本物そっくり。後ろに、エッフェル塔が入っちゃうのも、ここならでは。本当に現地に行ってみたい!!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]チキンラーメンのキャラクターの「黄色のひよこ」を、世界のミニチュアから、4匹見つけるというイベントを開催していて、必死に4匹見つけました。面白かったー。

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]クフ王のピラミッド(エジプト)にて。ここは、オススメです。つつぐー。。。(by社長)