視界良好!東京スカイツリーに行ってきました。(by社長) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]うんちゃ!今日は、チャンスだ!視界良好!という事で、東京スカイツリーに行ってきました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]当日券の整理券を列んで貰い、またエレベーターで並んで。でも中の造りが、素敵でした。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エレベーターは、世界最速、分速600メーターを誇る。約50秒で展望デッキへ。四季のいろいろなエレベーターがキレイでした。写真は「夏」。江戸切子を花火に見立てもの。「春」の桜バージョンにも乗りました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]眼下に、東京が一望。素晴らしい!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]下をのぞくと、こんな感じ。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]マスコットのソラカラちゃんがお出迎えしてくれました。お土産を買う、ショップの充実。なかなかのもんです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]プラネタリューム「天空」にも行ってきました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]この日のプログラムは、「コブクロ 流れ星に願いを」。コブクロの曲を聴きながら、冬の星座や流れ星について、わかり易く教えていただきました。コブクロの曲が、少し好きになりました。ばいちゃ。(by社長)