クルトン先輩(byひげめがね) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

             先日お店の後輩と先輩で焼肉にいったのだチョキ
   
            


             焼肉をみんなで楽しく食べているとアップアップ


          

                   なんと音譜




             


                   なんとアップアップ





                  現れたんです音譜音譜




                  クルトン先輩がラブラブ



エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-森谷



            クルトン先輩はアミの上にさっそうと現れるとべーっだ!





            その場をさらに盛り上げ口の中に消えていきましたドキドキ





                  焼肉っていいですね!!







       クルトン先輩はたまねぎとホルモンとクルトンでできてるらしいっすよ音譜
             (byひげめがね)