待ちに待った北海道(byえみ) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記] 
待ちに待った「北海道」にひひ台風直撃の予報だったけどそれてくれてありがとうございましたドキドキ

ただ飛行機の揺れはメチャ恐かったけど無事に到着グー

まず函館の夜景ラブラブ5月、6月は霧がかかってしまってキレイにみえることが少ないみたいですがものすごくキレイに見る事ができました音譜音譜音譜チョキ


イエイチョキキラキラ


エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

次の日新鮮なお魚、カニさんかに座
うん!!
うまいべーっだ!

それから「熊牧場」のクマさん目
リンゴのキャッチ相当にうまいですラブラブ!
すごいんですグッド!

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

一匹すごいのがいましたグー

ねっころがってシラー
おなかたたいてにひひ
手えあげてパー
へいコッチ得意げ
ってやってるクマ発見ニコニコ

おもしろいラブラブ!

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
いろいろいって最後に「旭山動物園」べーっだ!

暑かったので動物へとへとショック!

ゴロリンでしたしょぼん
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
でも楽しんできましたよチョキ音譜
動物かわいいな。とても楽しい「リフレッシュ休暇」でした。ラブラブラブラブ(byえみ)