ついに・・・ (byまいちゅん) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

こんにちは音譜

この前、入社式があって、ついに!!私も先輩(2年生)になりましたきのこ大興奮

一年生のお手本になれるよう、がんばりたいです☆まかりな☆02ラブラブ



最近のお休みは、毎回、「買い物」に行きまくってます目DASH!
「買い物」するのが大好きはーとなので毎回、毎回
大量に買ってしまいますばいちゃん

この前も、めいちゃん(スピリットの同期の子Wハート)と
「買い物」に行って、私は、
「今日は、買わないとこうビックリマーク
と決めていたのに・・・・
気がついたら、買っていました・・・エルモ汗2

けれど、それが私のストレス発散なので、いいかな・・・と・・・ミスバニーハート②


そして、やっぱり同期とは、仲良しがいちばんですネミッキー・ミニー
また女子会ひらかなきゃおんぷ
最近すごくあったかいので、お花見とかしたいなぁーと思ってマスえるも桜
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-いぞの
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-いぞの
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-いぞの
(byまいちゅん)