まぽまぽINオーストラリアその②(byまぽまぽ) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-青い空続きです。やっといい天気に。山頂は、景色がいいんです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-きれいな虹キレイな「虹」が出てました。いいことあるかも。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-滝もすごい!!夜には、ナチュラルブリッジという所で、土ホタルを見に行きました。滝もすごい!!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ローンパインコアラ動物園次は、「ローンパインコアラ動物公園」へ行きました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-出た、コアラ。コアラを発見。ちなみにこの日は、日本から<コアラのマーチ>を持っていってみました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-南半球らしい動物爬虫類も。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-コアラWITHコアラのマーチついに、コアラを抱っこ♪これこそ、オーストラリアーって感じですよ。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-カンガルーもかわいい。カンガルーとも、たわむれちゃう。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-乗ってカンガルー♪そこら中に、いっぱいいるんです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-バーべキュウ夜は、BBQ。庭先に、BBQセットがあることじたいが、やっぱ、海外?という感じ。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-オーストラリアに住みたい。オーストラリアに住んでます。私。と錯覚してしまいそうな、感じの旅でした。(byまぽまぽ)