そうだ、京都に行こう。(byかんちゃん) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-清水寺
バナンボビックリマーク今日は一足早く夏休みで京都に行ってきました。まず、清水寺に。小学校の時の修学旅行ぶりで当時見た時より高さが低い気がしたのは、オイラが大きくなったからなのか?
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-大吉
次に八坂神社でおみくじM*新年人生初めて大吉でした。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-美容の神
そして、八坂神社の中に美容の神様の「美御前社」でおまいり。
一応、美容師なんでカットエマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-舞妓さん
祇園で舞妓さんを発見。舞妓はんおもわず写真撮っちゃいました。最後は都路里でパフェーを食べました。ちなみにお店のメニューに「パフェー」と書いてありました。という、結構ベタなルートで行った京都の旅でした。(byかんちゃん)