着付部練習中でーす。(by着付部) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

着付け中
みなさん、こんにちは。着付部です。私たちは、みんなで着付を習っています。まずは一人で浴衣を着る練習から人に着せる練習へとレベルアップしていきます。着物
袴
浴衣
着物や袴や浴衣を練習してお客様の結婚式や卒業式やお祭りなど、イベントに備えて日夜励んでます。浴衣美人
ちょっとここで我が着付部の浴衣美人をご覧にいれましょう。どうです?美人でしょう!!着付け部
そして、最後にみんなで記念写真。とても楽しく和気あいあいと着付を練習していまーす。(by着付部)