やっぱり日本はいいですね。(byわさ) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

京都に行ったよ。先日、またもや、京都へ行ってきました。
清水寺今回は、ゴールデンウイークの後だったので、人も少なくゆったりとできました。
地元の友達と。時期が5月下旬だったので、竹がたくさん生えていました。
落ち着くわー。京都は季節ごとに景色が違うので、いつ行っても、楽しいです。お寺を見たり、神社を見たり、やっぱり日本はいいですね。(byわさ)