イチゴ狩りに行ってきました (byかーたん) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

もう3月にはいりぷっ最近ポカポカ陽気が気持ち良くなってきたので毎春恒例のイチゴ狩りをしに南知多に行って来ましたいちごいちごいちご
午前中に着いてバーベキューとイチゴ狩りのセットプランで予約してたので
まずお腹を空かそうと思って 奥にあるバカデカい アスレチックで遊ぶ事にしました~ですwha

これが結構むずかしくて大人になり体力も無くなり 体もかたくなってる私にはかなり過酷でしたムキ
でもどうしても全クリしたくて
ヘタすると大怪我になりそうな競技にも挑戦してやりましたガクリ
一番恐かったのは 川をターザンロープで渡るものでしたあせあせ
ロープに飛びつくまでは緊張してたんですが 飛び乗ってしまえば めっちゃ気持ち良かったですにこ!!
他にバンジーなどありましたが さすがにそれはチャレンジできませんでした(´-┃↓↓勇気のある方 勇気を試したい方 是非お試し下さいマリオ
さてお腹も丁度減ってきたところで今年初バーベキュー割り箸ですきゃGOOD
七輪が出てきて 野菜は取り放題どらえもんご飯はよそい放題萌ですびっくりびっくり
豚と牛肉 両方出てきて おいしすぎてご飯3杯もおかわりしちゃいましたご飯ポイントまいう

そしてキティちゃん×ハートデザートにいよいよイチゴ狩りですいちご
とにかくデカい悟空そしてあま~い意外練乳いらないくらいですパパ
夢中でイチゴを探してると なんとハートハートのイチゴがはぁとはぁとかわいすぎるheartハートニコー

その後はまたアスレチックの方にあるパターゴルフで食べた分消費して(多分出来てませんが…)沢山食べて 沢山遊んで大満足ゴルフでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次はさくらんぼ狩りにいきたいなさくらんぼやったー

(byかーたん)