「リフレッシュ休暇」で、沖縄に行ってきました。(byみー) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

ハイビスカスと私ビビッド(港店)の門井先輩と、休みを合わせて、「リフレッシュ休暇」で、沖縄に行ってきました。
門井さんがチュッ。海開きをしていると聞いて、暑いと勝手に思って、半袖、ハーフパンツで行ったら、ぜんぜん、寒くて、現地(沖縄)の人でも、まだ、長袖を着ていて、完全に浮いてしまいました。
美ら海水族館主に、観光がメインで、アメリカンビレッジ、琉球村、美ら海水族館、ナゴパイナップルパーク、森のガラス館、沖縄ワールド、DFS、国際通りを見てまわりました。
琉球村に来ました。オシャレなカフェや、バーも見つけましたりして、すごく面白かったです。
沖縄に来たよ。沖縄らしい獅子。
はい、チーズ。琉球の民族衣装で、記念写真。今度は、「島めぐり」がしたいです。(byみー)