チョコレート三昧  (byかーたん) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

今日はヒルトンホテルのデザートブッフェに行って来ましたかお
バレンタインが近いのでこの日はチョコレートフェアでしたチョコバレンタインチョコ
たくさんの種類のチョコレートケーキがメッッッチャ並びまくりですマッふぃん(@ ̄Д ̄@;)
でもホカホカの飲茶もあるので
ケーキに飽きたら飲茶
飲茶に飽きたらケーキチーズ
の繰り返しでしたキャハハケーキ
今年は塔みたいなのから、チョコレートが垂れ流してあってそこにフルーツを入れて
チョコレートフォンデュが出来たんですチョコレートなんて幸せドキドキでも一緒に行ったじゅる・・なーたんは自分の手をフォンデュしてましたムンクの叫び
最後の方では外人さんが出て来て、素晴らしいピアノと歌を披露してくれました音譜
選曲もすごく良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
次はさくらんぼフェアだー