かんちゃん in フジテレビ(byかんちゃん) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

gokuu sumasuma 10.17~東京に遊びに行ってきました。あいにくの雨だったので、フジテレビを見学しました。初めて行ったので、ついつい子供のようにはしゃいじゃいました。・・・で、はしゃぎNO.1   孫悟空と記念撮影。小さい頃から「ドラゴンボール」大好きでスタッフのひとには、オタクっぽいと言われます。でも、いいんです。好きなものは好きなんで・・・。そんな人は、魔封波しちゃいます。はしゃぎNO.2   一人ビストロスマップ。写真では分からないんですけど、実は中居君ばりに「オ~ダ~~~。」って言ってます。ここでは、おみやげを買いました。「笑っていいとも青汁まんじゅう」を・・・。

まんじゅう・・・すっ・・すごいよ・・・、味が・・・。少し食べたんですけど、もうxzぐしkp;@:・?*っていう味で興味のある人はぜひ食べてみてください。また、遊びにいきたいな~。(byかんちゃん)