エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-湯浅さん

こんにちは☆

湯浅です!!

MYホームから



なっ!なんと



港祭りの花火大会が堪能できます☆

人が多い港祭りも優雅にビールを楽しみながら

家族で楽しみました☆(・0・)☆(byゆあゆあ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
バナンボビックリマーク

You Tubeで面白いモノ見つけました。

須藤元気プロデュースのパフォーマンスユニット。

ついついみとれちゃいますよ!?

良かったらYou Tube見てください目(byかんちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休みに、豊橋に行ってきました。お昼ごはんに、創業文政年間、江戸時代より約200年に渡り、吉田宿(現 愛知県豊橋市)で、"菜めし田楽"ひと筋、昔と変らぬ味を守りつづけている「きく宗」に行ってきました。お店も、古い建物で、情緒があって良い。何といっても、こんがりと焼いた「自家製豆腐に秘伝の味噌をぬった田楽」と、細かくきざんだ大根の葉を混ぜ合わせた「菜めし」。美味しかった。「湯葉」も、ワサビをちょっとつけて、いただきました。

吉田の宿は東海道の34番目の宿場です。
吉田は街道筋でも、なかなかのにぎわいを見せていた宿場で、東海道きっての遊郭や旅籠が軒を連ね「吉田通れば 2階から招く しかも鹿子の振袖で」と歌われた程で、夜ともなれば紅灯の下に旅の無聊をもてあました客たちの群れが絶えることがなかったといわれています。
旧東海道に面し街道を上り下りする旅人の姿が想像すると、楽しくなっちゃう。ぜひ一度行ってみてください。おすすめです。


菜飯田楽「きく宗」
営業時間 午前11時より午後3時 午後16時より半午後8時
定休日 毎週水曜日
電話 0532-52-5473

http://www3.ocn.ne.jp/~kikusou/


エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-豊橋に行ったよ
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-旧東海道「吉田宿」
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-うまい。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-味噌が美味しい。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-なめし田楽
(by会長)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
              バナンボビックリマーク

              ただいまお盆休みのかんちゃんです。

              先日、そろそろ秋物の帽子がほしいなぁ~と思い

              行きつけの帽子屋ベルデに行きました帽子

              実はいつもブログでチェックして

              狙ってた帽子が上の帽子です。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

              クロフネというらしいです。

              下の帽子はオススメされて

              婦人警官みたいって言ってました(笑
                
              で、結局迷って迷って二つとも買っちゃいました。

              9月ごろには被ろうかなと思いますりんご(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
          こんにちはラブラブ



        ピボットのおでんですアップ




          この間東京に音譜
  


         遊びにいってきましたラブラブ音譜
  


          丸一日買い物できてにひひ



             幸せーラブラブ!



           東京にいくとチョキ



            毎回よる音譜音譜



           下北沢にある虹



             お店で自転車



           アクセサリーを腕時計



         衝動買いしてしまいましたにひひ



           本当に可愛くてにひひ



           私のおすすめですドキドキ




$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byおでん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
                    

            どーもたにです         ラブラブ 



   



          僕はボーリングが大スキで     にひひ




           よくしにいきます       。!!




          この前は久しぶりに       にひひ




         専門学校の友達と          べーっだ!



          いってきました          音譜




            いつか           グー 




          200オーバーを       パンチ!  




            夢見て        チョキ



           がんばります          アップ
                     
                      



$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-谷田
(byたに)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例の「キャンプ」に行ってまいりましたチョキ
今年からチーム名をつけました!!
<星空眺め隊!Tシャツ>まで作り気合い十分クラッカー
しかし台風とブッキング困るガビーンガクリ

何のそので「員弁公園」であそぶあそぶALOHA
員弁の青川峡キャンプ場でキャンプ!

{雨ニモ負ケズBBQ}キラ②
キャンプファイヤーを囲んで語り合い・・・il

楽しかったな~野口さん

次の日は朝から大雨だー

こものの「茶茶」へ行き、じねんじょを食すちょこ
うまかー!

雨ニモ負ケテ・・・山本家にて、大UNO大会!!!!

本当に本当に楽しくて笑いすぎて、時間よ止まれー!と何度も思いました。
ぼかぁ幸せだな~にやぁ


エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山本エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山本エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山本エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山本エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山本4エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山本エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山本3エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山本2(byまるちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、「蟹江ラバーズ」(エマ美容室内の野球チーム)の2戦目でした野球*

一年振りの試合で、皆テンションあがってました凸

今回1打席しか回ってこなかったけど、体で出塁しました頑張る

試合は、負けましたがさげなんか楽しかったですスマイルドアラ

次の試合は、いつになることやら・・・091

来週は、「蟹江ラバーズ」で海に行ってきます海

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-中村
(byひろし)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
山田です顔
夏 ですねサマーやしの木夏といえば無人島という事で、
今回は、若狭湾にある「無人島」に行ってきました島
地元津島からは、車で約3時間お出かけ船で5分くらいで到着です♪

360度どこを見ても海です!
でもさすが無人島・・・
海の家もなければseiトイレもない男女
食料は、たくさんもっていきましょう!!

お腹すかしながらも、飛び込んだり、かに捕まえたりカニ
存分に楽しんで、帰宅。
・・・するつもりでしたが、帰り道の琵琶湖で、花火大会花火 があることが分かって、急遽花火大会に・・・花火。北琵琶湖祭り?
花火も海も最高でしたおんぷ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-やまたつ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-やまたつ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-やまたつ
(byやまたつ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。