゚・*:.。..。.:*・゚~忙しい日常から離れて、自分にご褒美を~゚・*:.。..。.:*・゚ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

*:..。o○☆゚・:,。*:.世界一気持ちいいマッサージを受けて、貴女も癒されてみませんか?゚・:,。*:..。o○☆


゚・*:.。..。.:*・゚~忙しい日常から離れて、自分にご褒美を~゚・*:.。..。.:*・゚


そのサロンは、ken's aromaといいます。


所沢市にひっそりとたたずむprivate salon ですはーとキラキラ



ken's aromaは、

・西武新宿線所沢駅東口
・西武池袋線清瀬駅北口
・西武池袋線秋津駅北口
・武蔵野線新秋津駅

が最寄り駅で、時間になるとオーナーのkenさんが

車で送迎してくださいますモコ

リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


オーナーのkenさん(44)。

大変かっこいい方です。


kenさんLOVE…恋の矢



今日はアロマを勉強したいという

方がお一人見学にみえて

ました。ちょっと緊張するmisato…






リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
salonに到着するとまず、

こちらのスペースで

今日の体調やそれに合ったアロマを

チョイスしていきます。


今日のmisatoは

直感で…

サンダルウッドとイランイランの

ブレンドをお願いしましたキラ











リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 



ウエルカムティーを頂きます。


ジャスミンティーを入れていただきました。


優雅な感じです好
リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 




ひさしぶりに訪れたら

随所にキャンドルの灯りが

ともされていました。


kenさんいわく「節電対策」だとか…。

(ちなみにkenさん、宮城県女川町に

マッサージボランティアにも行っていらっしゃる

大変意識の高い方です)



でも、キャンドルの灯りって

すごく癒されますよねラブ


見つめてるだけでほわーってなりますWハート





リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 


こんな灯りまで。


いいですね、癒されますface5 blue-black

















リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 
かわいい猫の置物…キラキラ


お香立てになっていて、中でお香が

焚かれていました。


kenさんいわく、会津で見つけて

衝動買いしたのだとか。

(kenさんは猫好きで 猫グッズには

大変目がないお方なのです)












リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 
こんなレトロな灯りまで。


前に来たときよりも、ますます

いい雰囲気になっていました(*^ー^)ノ

















リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


*☆*:;;;:*:その後、お着替えしていよいよ施術へ:*☆*:;;;:









kenさんのマッサージが世界一気持ちいいといわれる

所以…


それは

・もともと整体院なので、

 肝心な部分では整体のテクニックを使ってほぐしてくれる。

 整体とアロマの相乗効果発揮アップ


・それ以外のところは、まるで恋人に

 優しくタッチされるような心地よさにうっとり…スキ

 これは、体感した人でないと、分からないです。


これだけ整体やマッサージに行った私が言うんだから

間違いない。

kenさんのマッサージは

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆世界一気持ちいいマッサージ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

です。


なんでも都内高級ホテルウエスティンなどに

呼ばれて(わざわざホテルのマッサージじゃなくて)

出張することもあるらしいです。


今日は後頭と首の際を押されたら痛く…

「不眠の人は 必ずここ押すと眠れるんだよね」

とkenさん。

あとは肩甲骨のあたりも痛かった…

「ちょっとパソコンで調べ物しすぎちゃったでしょ」とkenさん。

その通りにひひ さすがです!!


今日は背面から入って…

前面に来るころにはカーッと

寝てました…てへッ☆

kenさんのマッサージの気持ちよさを味わえなくて

もったいないことした…ダウン

でも、思わず寝ちゃうくらい、気持ちいいということですね顔



リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 
終了。


最近、ハーブティーよりも

お抹茶が好評らしく 

お抹茶をたてていただきましたニコニコ









前回のブログで…

「茶道の心得があるのですかはてなマーク」と

たずねたら

「サド?いやドMだね」と返されたと書いたら

「どちらかというとMだね」って言ったんだよ~ って

怒られました(笑)

ドMに聞こえたんだけどな~(笑)


裏千家流らしいです。

おいしく頂きましたドキドキ




さぁ、こんな高級salonだったら、高いと思われるのでは!?


ken's aroma、なんと初回は無料ですこども女の子


初回以降も、現在 復興支援価格というものをやっており、

ボディートリートメント

60分 一般 5000円→3000円

    学生 3000円→2000円

90分 一般 7000円→4500円

    学生 4000円→3000円

120分 一般 9000円→6000円

    学生 5000円→4000円


と、破格の安さになっているのでリピーターにもなりやすいですラブラブ


以下のHPより申し込んだ方のみ初回無料です↓

(misatoさんのブログを見て と一言書いていただけると嬉しいです)

http://aromasalon.himegimi.jp/