◆ブログモニター◆のだめセット 試してみました~☆ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日もプレゼント☆


なんだろうなと思って開けてみると、ブログモニター様からの

「のだめセット」でしたニコニコ


のだめセット とは!?

あの人気漫画『のだめカンタービレ』の
のだめぐみさんも大絶賛!!!
お悩み解消

1*お悩み解消 リキッドアイライナー

・リキッドアイライナーはまっすぐ描けない!!
・まぶたについちゃう
===★★★そんなお悩みを解消する、『アイライナー』です。★★★===

○思い通りにかけるライン
毛先がぶれることなく均一なラインが書ける、フェルトペン。
液をしっかり毛先になじむので、鮮やかな発色を実現。
極細の筆先のため、末での間を埋めるように繊細なラインが描けます。

○にじまない、ウォータープルーフ
シルクパウダーと高分子ポリマーがまぶたにぴったりフィット。
描きたての鮮やかな漆黒ラインを長時間キープします。

○オリジナルボトルを採用
途中でかすれてしまうことなく、最後の一滴までキレイに発色します。

○すばやく乾くので、重ね塗りも自由自在
○ウォータープルーフなのにお湯で簡単メイクオフ
○保湿成分配合
シルク、ソウハクヒエキス、イチョウ葉エキス、リピジュア、ヒアルロン酸配合

鮮やかな漆黒ラインが続く。思い通りに描けるアイライン。

▼【のだめカンタービレ アイライナー】ページはコチラ▼
http://www.creerbeaute.co.jp/nodame/howto/eyeliner.html
=============================================================


2*お悩み解消マスカラ

・マスカラって根元からキレイに塗れない!
・せっかくカールしたのにとれちゃう!
===★★★そんなお悩みを解消する、『マスカラ』です。★★★===

人気漫画『のだめカンタービレ』の
あのぶきっちょなのだめでもきれいに塗れました☆

誰でも簡単に根元からキレイなセパレートと
ボリュームアップを実現できちゃいます♪

○うっとりするほど上品ボリューム
 超微粒子シルクパウダーを配合しています。
 シルクパウダーが滑らかに重なるので、
 ダマにならず漆黒ボリュームを与えます。

○驚きのカールキープ力
 塗った瞬間にシルクパウダーの水分が蒸発し収縮することにより
 まつげにぴったりフィットして驚きのカール力を発揮します。

○保湿効果あり
 絹本来の特長を生かし、特別な製法を用いてシルクプロテインを配合。
 保湿効果も高いのでお肌に優しく出来ています。

○ウォータープルーフなのにお湯で簡単にメイクオフ

○つけまつげ・まつげエクステにも使用可能
▼【のだめカンタービレ マスカラ】ページはコチラ▼
http://www.creerbeaute.co.jp/nodame/howto/mascara.html
=============================================================


さっそく開封~カット
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
こんなパッケージに入っています。


のだめちゃん、かわいいキラキラ













リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


箱を開くと、なんとのだめカンタービレの

マンガが読めちゃうんです!!


「のだめはお色気修行中なんデスよビックリマーク

だって~顔 かわいい~ラブラブ

女心をわかっているメーカーさんだなぁ

と思いました(笑)














リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
これが現品です。

のだめカンタービレの文字が入っていますキラキラ


デザインもオシャレでgoodぐぅ~。



















さて、実際に使ってみました!!


アイライナー→本当に極細の毛先だったので、思い通りの線がひけます。

         しかも使い方が丁寧に書いてあるので、その通りやればOK合格

         これならいっつもアイラインうまくひけない

         ぶきっちょなmisatoにも大丈夫だキラキラ


マスカラ→ダマにならないで、ボリュームアップ、カール力goodグッド!

これも親切な使い方が懇切丁寧にかいてあるので

       メイク初心者でも大丈夫顔




ちなみに…【Before】

リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

のだめ前のワタクシ。

↓

↓

↓


【After】のだめ後のワタクシ

リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


ちょっとまつげがカールして パッチリ目になってるの

わかりますかにや!?



簡単だし効果もある

おススメコスメびっくりマークですひらめき電球





ブログモニター.netは→こちら