◆モニプラ◆ノーワン EX-21シリーズ 試してみました~☆ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日もプレゼント☆おんぷ


なんだろうと思って開けてみると、なんと

化粧品や食品などが無料で試せちゃうサイト

モニプラhttp://monipla.jp/  より

ノーワン EX-21シリーズ 現品6アイテムのお届けものでした顔

サンプルじゃなくて現品ですよニコニコ


ノーワン化粧品ファンサイト応援中

ノーワン EX-21シリーズとはどんな基礎化粧品なのか!?

”古来より、長く人々に親しまれてきた自然の草木。

その豊かな自然の恵み”植物エキス21種”のチカラが

進化し続ける”化粧品開発”と出会い、新たな実を結びました。”

というものです。


植物エキス21種 とありますが

以下のエキスが配合されています。

アルテアエキス アルニカ花エキス エイジツエキス 

オタネニンジン根エキス オトギリソウエキス カミツレ花エキス 

クララエキス ケープアロエエキス シソ葉エキス 

シャクヤクエキス スギナエキス セイヨウキズタエキス 

セイヨウノコギリソウエキス セージエキス トウキエキス 

トウキンセンカエキス ドクダミエキス ハトムギエキス 

マグワ根皮エキス ローズマリーエキス ワレモコウエキス

進化し続ける”化粧品開発”という点では、

以下のような成分が配合されています。

コラーゲン エラスチン 

アセチルヒアルロン酸(通常のヒアルロン酸の2倍の保湿力)

 ローヤルゼリー レイシエキス 

セラミド(皮膚のバリア機能をアップさせ、肌をみずみずしく保つ) 

コエンザイムQ10(抗酸化作用)

AC-11(壊れたDNAの修復を助ける機能がある) 

ビタミンC誘導体(抗酸化作用や、メラニンの生成を抑制) 

酵母エキス


さらにさらに

・アルカリイオン水使用

・アルコールフリー

・オイルフリー

ですclover*

以下の商品が届きました~heat+kira*

使用感とともにお届けしますびっくりマーク
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 













左:【フォームEX-21】
クリーミーでなめらかな泡が汚れを包み込み、

さっぱりと洗い上げる爽快感のある洗顔フォームです。

過剰に皮脂を取り過ぎません。

→泡立てネットで泡立てると、すごいきめ細かな泡が

できます驚き 洗い上がりは、さっぱりとしているけれど、

突っ張らない感じです。


右:【クレンジング&マッサージEX-21】
クレンジングをしながら、手軽に即感ホットマッサージが

楽しめるジェルです。汚れを浮き上がらせた後、さっぱりと洗い流せ、

みずみずしいハリとツヤのある素肌へと導きます。
→ジェルをお肌にのせると、ほんのり温かくなって、マッサージ気持ちいいですWハート
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 












左:【ローションEX-21】
さっぱりとした使い心地でありながら、充分な保湿効果が期待できます。

水分を補い、お肌を健やかに保ちます
→ほんとにさっぱりとした使い心地で、でも保湿ができて、

夏にはぐぅ~。


右:【エッセンスローションEX-21】
保湿成分のアセチルヒアルロン酸(スーパーヒアルロン酸)や、

コエンザイムQ10、植物エキスを配合し、

アルカリイオン水を使用した、コクのあるやさしくなめらかな

心地良い使用感の化粧水です。
→乳液の代わりに、ローションのあとに使います。

すごくとろっとしている化粧水です。

お肌がうるうるになりますピチョン
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 








左:【エッセンスEX-21】
とろみのある美容液が、すっとなじんで、すぐにさらさら。

お肌に触れるとモチモチッとしたしっとり感。

保湿成分がたっぷりと水分を保持して、長時間うるおいが持続します。
→
これもすごくとろみのあるエッセンス。

使ってみると…お肌がすごくもちもち、弾力のある感じです。


右:【ジェルクリームEX-21】
通気性の良い、オイルフリーのジェル状保湿クリームです。

さわやかな使い心地でうるおいを保ち、お肌を保護します。

→これはジェルで、真珠2粒分くらいを使います。

最後の仕上げheart+kira* 

にしても、ノーワンEX-21シリーズは、洗顔後の保湿商品が多く、

保湿にすごい力いれてるんだなぁ~って感じがしました。


今朝もさっそくお手入れ~はーと



化粧品や食品などが無料で試せちゃうサイト

モニプラ得

http://monipla.jp/


ノーワン化粧品

http://www.nowan.co.jp/shop/c/