★1400円→無料★神楽坂整体院に行ってきました~♪ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日は用事で飯田橋を訪れたmisato…


すかさずリラフリをチェックcheckチェック


そしたら…ありました!!

飯田橋駅から徒歩3分「神楽坂整体院」にて

整体15分1400円→0円


さっそく寄ってみましたダッシュ
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

「神楽坂整体院」は

本当に神楽坂のマンションの

2階にあります。

いい立地ですねアップ


(後で院長さんに伺ったのですが、

神楽坂は意外と整体・マッサージの

激戦区なのだそうです。

ここ来るまでにもリラクゼーションの

お店2軒くらい見かけました)


この看板の裏には

着物の奥様方が2人通り過ぎて

いったのですが…写らなかった

ですね(笑)


さすが神楽坂ビックリマークと思いました。









リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
こんにちは~おんぷ

店内に入るmisato。


店内は…うっ、、、顔文字

よく言えば老舗風はてなマーク


タオルとか手書きの料金表とかが

黄ばんでて、大丈夫か!?

思いつつ、施術へ。


でも、施術は本物でした。

「肩コース」をお願いしたのですが、misatoの肩こり・肩甲骨や背中のコリを

的確にとらえた施術で、ツボを押されて痛気持ちよかったです。

中国式の施術だそうです。

本来は15分のところ、25分くらい施術して頂きましたチョキ

ラッキー顔クローバー


ちょっとくらいタオルとか黄ばんでても大丈夫って猛者は

神楽坂にお越しの際は是非face4

施術は間違いないです!! さすが老舗にや

リラフリ 神楽坂整体院

http://relax-free.com/shop/shinjuku/kagurazakaseitai/top.htm