ドクターシーラボ「金のリフト」試してみました~☆ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

ある日、何気なく「無料アメゴールドプレゼント」のページを

チェックしていたmisato…


すると”ドクターシーラボ「金のリフト」無料請求で

400アメゴールド獲得”の文字を発見ニコニコ


『無料なら 試してみよう ホトトギス』が信条のmisatoにひひ

さっそく無料請求してみました~音譜


後日…
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
…なんかご大層な

箱が届いたぞ(笑)
















リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記  箱を開けてみると…

なんと、社長さんの

直筆メッセージ付き!!


なんかすごい

意気込みを

感じました

p(^-^)qアップ






















リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

中身は

・メイク落とし×2

・導入美容液×2

・多機能保湿ジェル

「アクアコラーゲンゲル 

エンリッチリフトEX」

・日焼け止め×1


















この多機能保湿ジェル「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」

・エイジングケア化粧水

・エイジングケア乳液

・リフトケア美容液

・ブライトニング

・化粧下地

5つの機能が凝縮されているそうです。

忙しい女性にはぴったりですねニコニコ



また、”リフトアップのための5つの秘密”が書かれていました。


『1.3種のリフトアップ成分がたるみ肌を瞬時に引き上げて戻さない

「クイックリフト」「オシリフト」「ポリリフト」が

肌表面に膜をつくり、塗った瞬間から

ピンとリフトアップさせます。



2.コラーゲン&ヒアルロン酸200%増量でしっかり保湿

年齢とともに減少するコラーゲンとヒアルロン酸を

たっぷり配合し、長時間保湿を可能にしました。


3.金のリフト成分が肌老化を食い止める

ゴールデンコロイドとプラチナコロイドの複合成分

「ゴールデンリフト」が強力に肌老化を食い止めます。


4.最高濃度のα-リボ酸とコエンザイムQ10で若肌をキープ

活性酸素にアプローチするα-リボ酸を最高濃度で配合。

さらに細胞を活性化させるコエンザイムQ10も配合しています。


5.女性ホルモン様成分でつややかな肌に

プエラリアミリフィカ、ザクロエキスがホルモンバランスを

調整し、ツヤのある美しい肌へと導きます。』


なんかすごそうでしょ目!?

これ見ると試してみたくなってきたでしょ…ニコキラキラ


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
さっそくフタを開けてみました。


見るからに

プルップルですうさぎハート


けっこう量も多いです。





















リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記  ご丁寧に、使い方の

パンフまでついてきます。


早速、パンフどおりに

使ってみました。



















お肌プルップル*>∀<*ハート


お化粧のノリもバツグンでしたきゃーキラ


ドクターシーラボさん、すごーい驚きハート


これは試す価値ありです…ビックリマーク



なんといっても無料びっくりまーく

アメゴールドまでもらえるしラブキラキラ




ドクターシーラボ【「金のリフト」無料プレゼント】

400アメゴールドもらえちゃいます音譜

http://shopping.ameba.jp/shop.html?pid=207