大阪ファンミ当選しました~(^▽^) | CNBLUE LOVE@하루

CNBLUE LOVE@하루

CNBLUEのファンでヨンソカップルを応援しています(*^▽^*)

東京は平日だから無理なので、大阪のみに絞って応募したから半分諦めかけてて・・・汗


仕事中にチラっとスマホを見たら落選ううっ...のメールが届いてて・・やっぱりダメだったかガクリ


っと思って悲しい気持ちになりながら・・でも忙しいから必死に仕事をしましたよ。。


で、仕事終わってスマホを見たら今度は当選のメールが届いてた~ラブ


そのまま仕事帰りコンビニ行って速攻支払ww


CNBLUE LOVE@하루

家に帰ってからは飛行機ホテルの予約も済ませました~にひひ←こういう行動は素早い笑


あとは4月20日大阪に行くだけですラブラブ


ツイのフォロワーさんは殆ど東京当選の方が多くて大阪は少ないしょぼん


4月20日はこの距離にヨンソがいますドキドキ
CNBLUE LOVE@하루

それ考えただけでもドキドキワクワクきゃー


行けない方たちのためにも事後レポ頑張りますニコニコ