鹿沼お花見ラウンド① | 40女大失敗~復活へversion2

40女大失敗~復活へversion2

今まで、何も美について考えず、毎年夏は真っ黒でしみだらけ~♪どうやって綺麗になれるか頑張るぞ♪

昨日ゎ女子八人でお花見ラウンドしてきたよー

皐月カントリ~♪




東京はもう散ってんのに、栃木は満開満開で最高なゴルフ日和でしたぁ~♪









前半は距離短いのに、UPdownありすぎて、バタバタなゴルフだったよ(笑)54も叩いちまった(笑)


かずちゃんっ、久しぶりだったけど相変わらず可愛い(〃ω〃)

ねぇさん、お会いするの二回目だけど、ゴルフ上手いし同じ匂いがするゎ(笑)


りっちゃんっ、腰いたくて?80台軽く出すのね(笑)パターゎチキンだわね~♪


あ、これミスったときだ(笑)

若作りしすぎたな~♪

後半満開北コースでゎりっちゃん、幸と変わるのであったぁ。