【大切なお知らせ】 | ELYSION official blog

関係者各位並びに使徒の皆様へ


平素よりELYSIONを応援していただきまして誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、2017.08.28をもって、我々ELYSIONは解散することが決定致しました。


皆様には多大なるご心配ご迷惑をお掛けする形となりまして、誠に申し訳ございません。


2015.12.16の始動より約1年半

関係者各位並びに使徒の皆様には、言葉では言い表せないほどに、沢山御世話になりました。本当にありがとうございました。


メンバーからのコメントは、本書最下部に記載して御座いますのでご覧頂けますと幸いです。


解散決定に伴い、最後のELYSION主催イベントを行う運びとなりましたので、重ねてお知らせ致します。

※尚、単独公演は2017.06.19のみの開催となります。


---------------

2017.07.11(火) 新宿RUIDO K4

美堂&禊生誕主催

【魔生の祭壇】


【出演】

ELYSION

ヴァージュ

ピサロ

SIRENE

Noulla

GAMEOVER

MEIDARA

DANGER☆GANG


OPEN 15:30/START 16:00

前売り ¥3,500/当日 ¥4,000(D代別)


【チケット購入、予約方法】

A.手売り [No1-50]※シャッフル

2017.06.19 渋谷REX 

ELYSION 公演終了後より販売

B.e+ 2017.06.20〜

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002225824P0030001

【入場順】A→B→当日券


---------------

2017.08.28(月) 渋谷REX

ELYSION解散主催

【終焉〜The afterlife〜】


【出演】

ELYSION (60分ロングステージ)

SaToRu(GUEST)

GreeΣ

ラヴェーゼ

VAMPIRE ROSE

GE+IM

MEIDARA


OPEN 15:30/START 16:00

前売り ¥3,500/当日 ¥4,000(D代別)


【チケット購入、予約方法】

A.手売り [No1-50]※シャッフル

2017.07.11 新宿RUIDO K4

ELYSION 公演終了後より販売

B.e+ 2017.07.12〜

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002225726P0030001


【入場順】A→B→当日券


---------------

【メンバーコメント】


Vo.美堂

ELYSIONというバンドを組んで現在約1年半という時間を過ごしてきた。


正直ここで解散発表をするのが物凄く悔しい。

独特なバンドなんだし坐鬼も加入してこれからじゃんって意見も頂いてその通りだと思う。


バンド自体のクオリティは上がったと思うし本気で好きだって言ってくれる使徒も多くなってきて嬉しかった。ひとりひとりにありがとうを言いたい気持ちだよ。


このご時世バンドで売れたいですなんて言ったら笑われるかもしれないけど、もう少し皆に触れていたかったなと思うのが正直な気持ちだ。


まあ、今知った事じゃないけどバンドって大変だ。こうやって今日までやってこれたのもメンバーやスタッフ、VRの皆様や多くの関係者様、そして何より支えてくれた使徒へ。これまで寄り添ってくれてありがとう。


残り3ヶ月と少しだけどさらに結束を深めていこうな。

まずは6/19の2nd ONEMAN、実質最後のワンマンになるな。この日を視界に捉えていく。よろしく!


Gt.莉蘭

ELYSIONは8/28で終わります。


応援してくれてる方々、そして普段からライブに足を運んでくれてる使徒達には本当に申し訳ないと思っています。


志半ばにして解散はとても残念ですが、そこはメンバー全員で決めた事。悔いはありません。


私はELYSIONで結果を残したかった。

使徒達以上にこのバンドを愛していたし、活動していく中で段々とかけがえのない存在になっていました。


特に仲違いをした訳でも無く

音楽性の違いでもありません。

ただ今後の活動が見据えられなくなってしまいました。


そして私はELYSIONを最後にステージに立つ事を辞める、バンド活動最後のバンドにするつもりです。


8/28が私のバンドマンとしての活動の締め括りでもあります。


解散まで残された僅かな時間を1人でも多くの方に見てもらえたら嬉しいな。


Ba.禊

あまり発言したくなかった言葉だけど

『ごめんなさい』

そしてこれまで本当に

『ありがとうございました』


2015年12月16日渋谷REXにて始動

2017年8月28日渋谷REXにて解散

決して長くはない活動期間。


俺にとって、ELYSIONは人生で最後のバンド活動。

決めてはいたけど、発表と同時に残されたバンドマン、ベーシストとして過ごせる時間の少なさも、今改めて実感してます。少し受け入れ難いけど…。


これまでの活動の中で、応援してくれる使徒達の存在をはじめとして、ELYSIONは本当に沢山の人に関わりを持ってもらって、支えられて来ました。


周りの環境にも恵まれて、時代に合うとかそんな事は一切考えずに、自分達の好きな音楽を思うがままに表現して、その時間の中で使徒達と沢山出会えて本当に有意義な時間でした。


嬉しいこと悲しいこと良いことも悪いことも沢山あったけど、紆余曲折、終わりが見えてくると一気に全てが、経験、思い出という言葉に収まる。今ではそんな感じがしています。


解散のその日まで、その先に辿り着く日まで、下は一切向かず恩を返しにいきます。だから使徒達もこれまで以上の気合を持って会いに来て、ぶつかって来て下さい。


Dr.坐鬼

サポート期間も含めメンバーのみんなと仲良くなれて使徒のみんなからも受け入れて貰えてとても光栄でした。

色々制作にも携われたので濃厚な時を過ごせたと思います。

解散まで全力でELYSIONのドラマーとしての責務を全うさせて頂きます。

これまで本当に、ありがとうございました。


{21EA80D1-8955-4970-9DEE-F67E8B26EF9E}