テーマ:

平素よりELYSIONを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、Dr.空里夢が『家庭の事情等』により音楽活動を続けて行く事が不可能な状態となってしまいましたので、メンバー、関係者含め話し合った結果、誠に勝手ながら2016.08.31SHIBUYA-REX主催公演をもって脱退という運びとなりました事を、ここに御報告させて頂きます。

尚、脱退後はサポートメンバーを迎え活動をして参ります。

皆様方には、ご心配とご迷惑をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。

現体制での活動は大変少なくなってしまいましたが、脱退の日までメンバー一同誠心誠意活動して参りますので、変わらぬ応援よろしくお願い致します。

以下メンバーからのコメントとなります。

-----------------


Vo.美堂

今回の空里夢脱退について思う事がある。

まずは使徒をはじめ私達ELYSIONに携わってくれている方すべての人に申し訳なく思っている。
今まで活動してきて持病も抱えながらもずっと叩いてくれた空里夢に感謝したい。

今回は家庭的な事情という事で脱退発表になってしまったけれども、本当はこのまま続けたいと語っていたよ。

まだバンドとしての活動も浅いし彼本人も若くしてELYSIONを降りてしまうのは惜しいなと思う。まだまだ叶えられてない夢は余る程残ってるんだ。

もちろんこんなネガティヴな発表なんてしたくはないのだけれど彼の将来、そしてELYSIONの未来の為には避ける事はできなかった。悔しい結果だ。
ただこれで勢いを止めるわけにはいかない。こんな時だからこそ皆で支え合い、手を取り合う必要がある。まずは8/31まで共に駆け抜けよう。


Gt.莉蘭

やっと病気から復帰して一緒にまたやれると思っていたので、正直残念です。

今回ばかりは受け止めないといけないですが、始動時からのメンバーが1人抜けるって本当に寂しいです。

この4人で演奏できる残された僅かな時間、少しでも多くの使徒達に見に来て欲しい。



Ba.禊

一年も満たないバンドからメンバーが一人脱退。どんな理由にせよ、決して良い報告ではない。

悪い報告になってしまって申し訳ない。
関係者の方々にも重ねてお詫び申し上げます。

ただ人生において自分ではどうにもできない選択肢に直面することはあると思うんだ。それが今回空里夢に矛先が向いた。それだけといえばそれだけ。
病から立ち直って一緒に歩んでいきたかったが、こればかりはかなり心苦しいけど仕方がないことだよな。

受け入れて0831まで全身全霊で今のELYSIONをやり遂げるよ。


Dr.空里夢

最初に、応援してくれてるみなさんに脱退発表をしなければいけなくなってしまったことを謝らせてください。本当にごめんなさい。

また、関係者の方々にもご迷惑、ご心配をかけてしまい申し訳ありませんでした。

以前から何度も話し合いを重ねたうえで両親と交わした約束。このままELYSIONを続けていくことを考えたうえで生じる無理をメンバーに打ち明けました。
何回もメンバーと話し合いを重ね、その間に行うライブで時には考えが揺らぐこともありました。しかし、中途半端な甘い気持ちでELYSIONを続けていくこと、そして両親との約束を反故することはできず脱退という結論になりました。

もちろんドラムやステージに立ってライブを行うことはいまでも大好きです。
しかし、また新しくバンドを組み、本格的にバンド活動を送ることはもう考えていませんし、出来ないことです。
それでも、今後は自分のペースで両親に心配や迷惑をかけない範囲でどんな形であれ、少しだけでも音楽には携わっていれたらと思っています。よろしくお願いします。

最後に、いままで準備期間を含めて約一年間、技術的にも精神的にも未熟な自分をここまで支えて導いて来てくれた美堂さん、莉蘭さん、禊さんに感謝しています。

短い期間でしたがこの三人と一緒にELYSIONとして活動してきたことで、自分の人生、考え方を変えることが出来ました。成長することが出来ました。本当にありがとうございます。

残り少ない時間ですがELYSIONのメンバーであることを誇りに思い、応援してくれてる皆に少しでもいい思い出を残せるように全力を尽くしたいと思います。

よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ELYSION-エリシオン-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。