キッチンの洗い桶。


みなさん使っていますか~??ニコニコ


洗い桶があると、ため洗いができて経済的だったり、フキンの漂白とかにも使えて便利ですよね!



私も実家で使っていたので、結婚してからも買って使っていました。



しかし洗い桶ってスペース取るんですよね~笑い泣き


シンクの半分陣取られちゃう、、、


大きい鍋洗いたい日には、鍋と洗い桶でシンクがいっぱいにチーン



そしてオシャレハウスにお住まいの方って洗い桶使ってない方が圧倒的に多いですよね~びっくり


っていうことは洗い桶なくてもいけるんじゃないか、、、





あれば便利かもだけど、邪魔だと感じ始めてしまった今日この頃。



もういらんわーい!と思い切って捨ててしまいました!!





すると







あースッキリ~!!清々しいわ~デレデレ



メリットはやっぱりシンクが広い!(当たり前)



そして一番のメリットは掃除がしやすいこと!!



ということで早速掃除してみました(笑)



{297A0E41-5B65-4378-AC2E-E02435940511}




張り切ってワークトップもルンルン


{2A52597D-AFB0-4208-8377-0915F8A18CA1}






スポンジで洗ってから

{9C42677B-1A6D-46AE-923E-84CB487D1FCA}

メラミンスポンジ!





綺麗に拭きあげたら終わりです照れ




{DAB56549-B252-4F5A-88F2-F058BA11C404}


ワントーン明るくなったような照れ




今は洗い桶を捨てたメリットの方が大きくて大満足していますウインク


もしやっぱり洗い桶ないと不便だと思ったら折りたたみもできるものを購入しようかな~と考えています!


シリコンのものってモノトーンのもの少ない気がする、、、えーん




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございまししたハート

ランキングに参加中です!応援クリックして頂けたら嬉しいです(^^)