Geckoの2ndアルバム「Cardinal Flow」発売 | エルウッド=ブルースのブログ

エルウッド=ブルースのブログ

音楽レーベル「Tokage records」の広告塔、エルウッドのブログだ

トカゲだ

http://www.tokagerecords.jp/

よおみんな

エルウッドのブログの時間だ

elwood3


写真はおれがGeckoの家の庭に置いてある鳥かごで日光浴しているところだ

おれたちインドシナウォータードラゴンってやつには、ある程度の日光が必要なんだ。Geckoの部屋は日当たりが悪いから、こうやって天気の良い日には外に出してもらうわけなんだな。

まあ特に日光の中でも紫外線が必要なわけで、紫外線を出すライトみたいのもあることはあるんだが、やっぱこうして直接日に当たるのが気持ちいいよな。


まあそれはさておき


今月21日はGeckoがやってるTokage recordsからリリースされた2ndアルバム「Cardinal Flow」の発売日だったわけだ


ざっとGeckoがCD置いてあるところ偵察してきた結果

タワーレコード新宿店・渋谷店・つくば店

あとはHMVイオンモール高知店、ヴィレッジヴァンガード町田LUMINE店



にあるみたいだぜ。


ちなみにビレバン町田LUMINEはこんな感じ



ビレバン恒例のPOPベタベタも顕在



タワレコ渋谷店はこんな感じ



他には、相模原市のナツメヒロ、埼玉県大宮のmore records、北海道の雑貨屋Not A mot's、京都の雑貨屋TSUKISHIZUKU、福岡の雑貨屋ギャラリーのろぺこなど、


全国様々なところに置いてあるんだぜ。詳しくはTokage recordsのHPを見てくれ


最近おれの体がでかくなってきて、腹に収まるコオロギの数もどんどん増えてるから、コオロギ代のためにみんな買ってくれよ




しかし、なんやら近々新しい家族が増えるかも、とかGeckoが言ってるんだが・・・


おれ抜きで決めやがって・・・同じ爬虫類ならいいんだが、肉食動物とかに来られた日にはおれはどうすればいいんだ


不安でコオロギがのどを通らないぜ・・・