みなさんこんにちはロボット

今日、ラジオ収録だと思ってスタジオに行ったら、多田さんがいなかったんですがーん

エーーって思って、スケジュールを見てみたら、明日でしたルンルン

やっちゃいましたア~

ちょっでも疑って、ごみんなさい多田さんゆるして

そんなんだから、明日の用事を今日済ませることにしたのでしたバニーガール

ということで、まずお腹が空いたので夕べ電話があった多賀城のきんちゃんのとこに行くことにしました逃げ足

つまり、おいらの大好物その1

とんちん館のスペシャルロースかつ定食とんかつ

はいコアリズム

写真撮るの忘れましたうっ・・・

今日は、全部写真撮るの忘れましたドーン

だから、おいらの、ウキウキ・ハッピー文章でお楽しみください(´-┃

美味しく食べながら、昨夜の電話について訪ねてみると、しろくま

今度のパーティーについてだったので、そのまま七ヶ浜国際村へGO

打ち合わせしてどーもっ

いざ、伊藤商事へバス

なんでって、ワイパー兄弟の治療ですよぶ~

さすが、プロの仕事は完璧ですhappy*

ワイパー兄弟が元気に復活しました復活!!

それから、小鶴にある新しいプール見に行って、帰って来ました。欽ちゃん走り

んんんー。

どうってことない一日苦笑

なんかやばいような気がするひよざえもん びっくり

明日は、本当にラジオで~スラジオ

じゃ~ねビリー隊長