■何もしないと何も出来ないし、行動を起こさないと何も見つけられないし成果を得られないのです、何かをしたいと思っているだけでは空想の世界に漂っているのと同じです、何かにきっかけを見つけて、行動してみる事が大切です、行動しながらその先の事を考えれば良いのです。


何か物をつかむには、手を差し出す行動をして物をつかむ動作をするものです、頭の中で物をつかむ事を思っていても自分の持ち物にはなりません、現実を意識しながら物事を考えて、神経を身体中にめぐらせて行動を実感する事が大切です。


物事をするには目標は必要ですが、始めから結果や結論を想像して、まだ実際に体験も行動もしていない事柄に警戒したり心配する必要はありません、行動しながらその先の事を考えれば良いのです、何事も行動してみる事が大切です。


満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう


■イラスト(似顔絵)・003

画像をクリックすると拡大します

タカセ・アートサロンパラダイス!人生、夢、希望、幸せ-イラスト(似顔絵)・003

■タカセ・アートサロンパラダイス!が推薦する可愛いファッション

可愛いファッション&コーディネートをする可愛い小物を揃えています、

可愛いファッション通信販売 !激カワ! 詳細へ誘導します


ペタしてね