■人を和ませて笑顔を引き出す人は、いつも周りを明るくします、心を暖かくしてくれる人は太陽のような存在です、笑顔は、人を陽気にして幸せな気持ちを誘います、笑顔は笑顔を導いていきます。


笑いも笑顔を誘いますが、人をからかったり笑い者にしたりしては、幸せな笑顔は誘いません、笑わせば、それが誰もが笑顔になるとは限らないのです、笑顔だから幸せとは限らないのです、本当の笑顔は楽しくて幸福な気持ちにしてくれる事が大切なのです。


人をけなしたり悪口を言って笑いをとる芸人がいますが、観客の聴衆の中には心をえぐられるような嫌味を感じる人もいます、人を追い詰めるような笑いは、いじめっ子に通じる物であり、いじめを経験した人には聴きたくない言葉なのです、最近の芸人には幸せな笑顔を誘う笑いをとる人がいないのが残念に思います。


満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう


428・ヌードクロッキー、アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス!人生、夢、希望、幸せ-ヌードクロッキー・428

■タカセ・アートサロンパラダイス!が推薦する自転車

楽しく生活をする為の必需品として、日常に必要な自転車の数々を紹介しています、

自転車 通信販売!楽しい生活の為に! へ誘導します


ペタしてね