■いろんな人から愛情を受けている人は、沢山の人に愛情を与えている人です、人から優しくしてもらっている人は、人に対していつも優しく接している人なのです、愛情は与える事で自分に愛情が返って来るものです。


愛や恋が先行して、相手の気持ちを組み入れる事が出来ないで、一方的な思い込みで愛情を発しても愛情は返ってきません、愛情は発するのでは無くて与えるものなのです、気持ちが通じ合う接し方が大切です、相手に愛情と理解されなければ愛情とは言えません。


好意を持って優しく人と接していれば、自然と人から人へと優しさが伝わって、周りの人から好意を持って迎えられるものです、好かれたい思いや愛情を受けたい気持ちが有れば、人に対して優しく愛情のある行動が出来るようになるはずです。


満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう



421・ヌードクロッキー、アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス!人生、夢、希望、幸せ-ヌードクロッキー・421

■タカセ・アートサロンパラダイス!が推薦するヌーブラ

ノーブラ感覚でいられるヌーブラは、現代ファッションの中で革新的なブラジャーです、

ヌーブラ 通信販売!ノーブラ感覚 nubra 、詳細へ誘導


ペタしてね