■人に振り回されない強い意志を持つ事が大切です、甘い誘惑や脅迫のような強い押しに打ち勝つ為には、自分の進む方向をはっきりと心に刻み込んで、邪悪な誘惑を跳ね返す言葉を持っている事が大切なのです。


良い事柄と悪い事柄を正しく理解して、善悪を区別出来る心と、悪い事柄を拒否出来る強い意志と言葉を持つ事が、自分を守る為に大切な事なのです。


人を疑ったりはしたくないと思ってはいても、信用が出来ない人や悪人がいるのは確かなのです、でも、ほとんどの人は善人なのです、中には邪悪な感情が入り悪人に変身する人がいる事も事実です、自分を守るには、人に振り回されない強い意志と跳ね返す言葉を持つ事が大切なのです。


満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう



419・ヌードクロッキー、アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス!人生、夢、希望、幸せ-ヌードクロッキー・419


■タカセ・アートサロンパラダイス!が推薦する「安心音」

幸せな子育て環境の為の心地良い安心できる音「安心音」胎児期の母の心音、妊娠中のお母様自身の心音でCDをお作りします、

安心音 自然音ミキシング3枚セット HELLOKITTYパッケージ お仕立券!詳細へ誘導


ペタしてね