■周りの人の視線を気にしたり、自分が周りからどのように思われているかを考えたりする人がいますが、自分が思っているほど、興味をよせてはいないものです、自分の事は気にしたり関心を持っていても、他人に対してはあまり関心を持っていないものなのです。


周りの人が自分に関心を持って、興味をよせて接していると思ったりして、誤解をしてはいけません、相手から関心をもたれていると期待してはいけません、他人の目を気にせずに自分の進む道を確実に歩む事が大切です。


周りに振り回されて自分を見失う事がないように、自分をコントロールする知恵を持つ事が大切です、利用されるだけの人にはならない事、自分が相手の獲物にならない事、甘い話には乗らない事、他人から与えられる事を期待せずに、自分で物事を造り出す気持ちが大切なのです。


満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう



418・ヌードクロッキー、アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス!人生、夢、希望、幸せ-ヌードクロッキー・418

■タカセ・アートサロンパラダイス!が推薦する石油ストーブ

寒い冬に向けて今のうちに準備をしましょう、対流形石油ストーブの通販です、

七色の光でお部屋を明るくします。グッドデザイン賞受賞!

TOYOTOMI(トヨトミ) 対流形石油ストーブ RB-25C(W) 詳細へ誘導


ペタしてね