■自分に大切な事や、やりたい事は、なかなか思いつかないものです、自分が何をしたいのかを見つけるためには、何かをして行動をする事です、その中で心を動かされるものへの出会いを、希望をもって探す事が大切です。


頭の中だけで、あれこれと考えるだけでは、現実の希望にあふれた世界にはたどり着きません、実際に体験をした中で、自分の思いと相性の良い事柄を見つける事が大切なのです、


希望の対象は、幸せになれる事、やりがいのある事柄、夢中になれる世界、自分が納得出来る内容の事柄、を目標に追求していく事で、満足の出来る希望を手に入れる事ができるでしょう。


満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう



417・ヌードクロッキー、アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス!人生、夢、希望、幸せ-ヌードクロッキー・417

■タカセ・アートサロンパラダイス!が推薦するバーベキューコンロ情報

アウトドアの食事を楽しくする便利なくんせい器・蒸し器・焼肉の三役をこなせるバーベキューコンロ、炭の火力と遠赤外線で美味しくいただけます。

3in1バーベキューコンロ PY8501 詳細へ誘導


ペタしてね