■物事を行う時に、弱気な気持ちで、不安を持ったまま行動をすると、うまく事が運ばないで、もたもたした状態になってしまいます。


物事は、弱気や不安を吹き飛ばして、思い切った行動を起こした方が、うまく行く場合が多いです。

笑顔でいれば勇気が出て、思い切った行動ができるようになります


自分の笑顔は、自分に励ましと勇気を与えます、自分に自信をつけたい時は、笑顔になる事でより強調されて、自信がつきます。


笑顔は自分に、魔法をかけたように、自分を強くして、積極性のある人間に生まれ変わらせる力を持っています。


満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう。



267・ヌードクロッキー、アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス!人生、夢、希望、幸せ-ヌードクロッキー・267



■関西のプレスリーのお買い物情報・お買い得パラダイス!

フェロモン香水&官能的香水 、貴方の魅力をUP、異性をひき付ける香水です、自分に自信がつきます

ビッグヒット&大人気商品通販 、通販だから手に入る、人気のヒットアイテムの紹介


ペタしてね



タカセ・アートサロンパラダイス!人生、夢、希望、幸せのTOPに誘導